アニメ終了番組感想(その1)

うみものがたり
それなりにまとまっていた感じだった。結構、クオリティーも高かったし、気楽に見るのには適していたと思う。

青い花
何か、終わり方はあまり、すっきりしない気もするが、原作が終わっていないので仕方ないか。それを除けば、全体的に良くできていた。

プリンセスラバー!
コメディー部分は良かったが、シリアスなところは適当だったが、突っ込んでも仕方がないのだろう。これも気楽に見る分には面白かった。

ハヤテのごとく!!
何か、終わったのか終わっていないのかよく分からない感じだった。ストーリーはそれなりにあったが、第一期の方が面白かった気がする。

シャングリ・ラ
面白そうなネタが色々あったが、結局、伝奇物的なネタに収束してしまったのは、どうなのだろう。特に炭素経済当たりはもう少し、何かあるのかと思っていたのだが。とはいえ、話のテンポもそれなりに速く、ストーリーが引っ張る感じで面白かった。