2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ終了番組感想(その3)

かなめも コメディーとしてはなかなか面白かった。大してストーリーはなかったが、これはこれでよいのだろう。原作のストックもあまりないので、1クールだけだったが、ストック次第では第二期があっても良さそうである。 懺・さよなら絶望先生 第三期だが、…

アニメ終了番組感想(その2)

大正野球娘。 何というか非常にきっちりとまとまっていた。全体的にもクオリティーもそれなりで、話も良くできていた。 化物語 まだ、もう一話あるようだが、地上波ではこれで終わり。ストーリー的にも一応の片は付いているので、そんなに問題はないか。かな…

アニメ終了番組感想(その1)

うみものがたり それなりにまとまっていた感じだった。結構、クオリティーも高かったし、気楽に見るのには適していたと思う。青い花 何か、終わり方はあまり、すっきりしない気もするが、原作が終わっていないので仕方ないか。それを除けば、全体的に良くで…

アニメ新番組2009秋

来週から、新番組が始まると言うことで、10月始まりの新番組のリストをまとめてみた。元ネタはムーンフェーズ 10/01 けんぷファー TBS 木 / 25:29 http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/ *原作はライトノベル。 10/01 にゃんこい! TBS 木 / 25:59 http://www.…