2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ終了番組感想2013冬(その4)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している コメディーとしては相当酷い話ではあるが、これも変なキャラクターが多く、話は面白かった。 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 戦闘シーンの出来も良かったが、キャラクターの方も良く出来ていた。ク…

アニメ終了番組感想2013冬(その3)

ワルキューレ ロマンツェ ラブコメではあるけど、むしろ、ジョストというスポーツがメインの話だった。最後は誰ともくっつかない結末だったが、それはそれで良いのだろう。クオリティーも高く、ストーリーも良く出来ていた。 ぎんぎつね 神使が出てくる話だ…

アニメ終了番組感想2013冬(その2)

フリージング ヴァイブレーション 第一期と雰囲気は同じだが、ストーリーはもっとエグかった。とはいえ、全体としては、それなりに楽しめた。 リトルバスターズ!〜Refrain〜 第一期とは異なり、途中から雰囲気が変わるが、最後は上手くまとまっていた。『An…

アニメ終了番組感想2013冬(その1)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 話自体は今までの続きだが、途中、それまでの話の裏側を描いた物などもあったりした。途中、多少、ダレた感じもしたけど、最後の方は話がうまくまとまっていて、全体としては良かった。 ミス・モノクローム -The Animatio…