2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ終了番組感想2014春(その4)

未確認で進行形 ラブコメではあるが、キャラクター代わりと強烈で、また、ノリも独特であるが、上手く出来ていた。 魔法戦争 ファンタジーというか、異能バトル系としてはオーソドックスではあるが、何だか、ストーリーの展開が微妙なまま終わってしまった。…

アニメ終了番組感想2014春(その3)

バディ・コンプレックス ロボット物。タイム・ループ系の話だが、ストーリーだけでなく、戦闘シーンなども良く出来ていた。分割二期だったが、どう決着を付けるのか、ちょっと気になるので、期待したい。 咲-Saki- 全国編 全国大会の話だが、結構、過去の合宿…

アニメ終了番組感想2014春(その2)

生徒会役員共 第二期。第一期と雰囲気は変わらないが、多少、ストーリーの展開はある。コメディーではあるが、段々、ストーリーの展開がメインになってきたような気もするが、良く出来ていた。下ネタが多いけど、実は意外に日常系的でもあったか。 最近、妹…

アニメ終了番組感想2014春(その1)

凪のあすから 人間関係が複雑で、どうなることかと思ったが、割と上手くまとまっていた。ストーリーも二部構成で楽しめた。独特の雰囲気が上手く機能していた。 キルラキル ストーリーもあるけど、割と勢い重視ではあったが、これも上手くまとまっていた。や…