2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ終了番組感想(その3)

閃光のナイトレイド 期待した割には、今一だったが、期待しなければ、それなりに楽しめた気もする。やはり、少し壮大な話をやろうとしすぎたのではないだろうか。単純に超能力者のスパイ物にすれば良かったような気もする。架空戦記的な話にして、史実をかな…

アニメ終了番組感想(その2)

WORKING!! コメディーとしては最後まで面白かった。思ったよりもラブコメっぽい展開ではあるが、普通の展開にならないところが特徴だろう。最終話に何故か、新キャラが登場したが、第二期でもやる予定があるのだろうか。 荒川アンダー ザ ブリッジ こちらも…

アニメ終了番組感想(その1)

聖痕のクェイサー 割とキワモノ的な感じだが、意外とストーリーはちゃんとしており、最後まで楽しめた。これだったら、何も、エロメインで引っ張ることもなかったような気もするが、原作が元々そういう話なのか。とはいえ、きっちりとまとまっていた。 B型H…

アニメ新番組2010夏

来週はもう七月なので、新番組のリストをまとめてみた。 07/01 アマガミSS TBS 木 25:25 http://www.amagami-ouen.com/ *原作はゲーム。ラブコメか。 07/01 伝説の勇者の伝説 テレビ東京 木 26:15 http://www.denyuden.jp/ *原作はライトノベル。ファンタ…