2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えとたま ハーレム物かと思ったら、意外にそうでもなかったが、結構楽しめた。割と気楽に見ていられた。 ニセコイ: 今までと大体同じ雰囲気で、最後までダレることなく楽しめた。 シドニアの騎士 第九惑星戦役 第二期。ストーリーは大きく動いているし、キャ…

アニメ終了番組感想2015夏(その3)

ハイスクールD×D BorN 第三期だったか。今までと大体同じ雰囲気だった。 てーきゅう 4期 続いて5期もやってるいるが、これも今までと同じである。 高宮なすのです! てーきゅうのスピンオフだが、雰囲気は本編とあまり変わらない。 ミカグラ学園組曲 主人公…

アニメ終了番組感想2015夏(その2)

終わりのセラフ 第1クール 原作は読んでいないが、ストーリーはなかなか良かったし、キャラも立っていて、結構、楽しめた。分割2クールなので、続きに期待したい。 ガンスリンガー ストラトス 原作はゲームのようだが、設定はSFとしては意外に本格的だった。…

アニメ終了番組感想2015夏(その1)

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 2期目。第一期と特に変わるわけでもないが、多少、登場人物も増えて話もバラエティーに富んでいる。話的にはこれで終わりのような感じである。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 第二期。雰囲気は第…