えとたま
ハーレム物かと思ったら、意外にそうでもなかったが、結構楽しめた。割と気楽に見ていられた。


ニセコイ:
今までと大体同じ雰囲気で、最後までダレることなく楽しめた。


シドニアの騎士 第九惑星戦役
第二期。ストーリーは大きく動いているし、キャラクターも増えている。原作が完結していないので、直ぐに第三期というわけにはいかないだろうが、期待したい。


山田くんと7人の魔女
キスして入れ替わるというので、いわゆるTS系の話かと思ったら、それよりもむしろ、7人の魔女を巡る話だった。とはいえ、ちょっと、急展開なところは多かったが、ストーリーは面白かった。


グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
迷宮は過去の回想で二話分で、楽園が本編という構成である。実質的には、グリザイアの果実の続きになる。果実とは異なり、主人公がメインの話だったが、これで完結している。