2020-01-01から1年間の記事一覧

アニメ新番組2021冬

いつも通り、アニメの新番組リストをまとめてみた。ソースは、ムーンフェーズで、東京での放映順にソートしてある。じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ TOKYO MX 1/3 25:00~https://jimihen.cf-anime.com/*原作はコミック。たとえばラストダン…

アニメ新番組2020秋

大分涼しくなってきたが、もう10月である。というわけで、アニメの新番組のリストをまとめてみた。いつも通り、ソースはムーンフェーズで、東京での放映順にソートしている。10/01 ひぐらしのなく頃に TOKYO MX 木 23:30https://higurashianime.com/原作は小…

アニメ新番組2020夏

緊急事態宣言は解除されても、感染者数は未だに多く、あまり落ち着かないが、もう7月なので、新番組をまとめてみた。ソースはいつも通りムーンフェーズで、東京での放映順にソート。 天晴爛漫! TOKYO MX 07/03 22:00~http://appareranman.com/*放映延期分…

アニメ新番組2020春

コロナウィルスで、桜が咲いていてもそれどころではない気分ではあるが、着実に春にはなってきている。そこで、いつも通り、アニメの新番組をまとめてみた。ソースはムーンフェーズで東京での放映順にソートしている。 4/1 神之塔 -Tower of God- TOKYO MX …