2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ新番組感想2015夏(その4)

空戦魔導士候補生の教官 原作はライトノベル。やや、クオリティーに不安はあるが、原作は割と忠実で、何とかなっている。ただ、割とスローテンポなので、どこまでやるのか覇ちょっと気になる。 がっこうぐらし! 日常系と見せかけて、ゾンビ物だったが、そん…

アニメ新番組感想2015夏(その3)

実は私は 原作はコミックのコメディー。ラブコメと言うよりは、スラップスティックな話だが、意外に良く出来ている。 のんのんびより りぴーと 第二期。第一期と雰囲気は変わらないが、時間的には第一期の頃の話も含まれている。やはり、安心して見ていられ…

アニメ新番組感想2015夏(その2)

Charlotte 雰囲気は独特だが、ストーリーの展開は上手いし、衝撃的でもある。かなり期待出来そうである。 WORKING!!! 第三期。雰囲気は変わらないが、ストーリーは結構、進んではいる。スラップスティックなコメディーとしては良く出来ている。 GANGSTA. 原…

アニメ新番組感想2015夏(その1)

アクエリオンロゴス 今までは全く違う話になっているが、キャラクターは結構、面白い。意外と期待出来そうである。 乱歩奇譚 Game of Laplace 原作からは割と自由ではあるが、それなりにテイストは保たれている感じはする。それなりに面白い。 だんちがい シ…