アニメ新番組感想2015夏(その2)

Charlotte
雰囲気は独特だが、ストーリーの展開は上手いし、衝撃的でもある。かなり期待出来そうである。


WORKING!!!
第三期。雰囲気は変わらないが、ストーリーは結構、進んではいる。スラップスティックなコメディーとしては良く出来ている。


GANGSTA.
原作はコミックで、一種のギャング物。結構面白い。


VENUS PROJECT-CLIMAX-
アイドル物だが、何故か、バラエティーの回ばかりである。アニメの方は何時進むのだろう。


ワカコ酒
ショートアニメ。OLが帰りの飲み屋で酒を飲むだけだが、なかなか美味しそうに思えるわけで、企画としては成功だろう。


To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd
第2期だが、今まで特に変わらない。しかし、ララの影は随分薄くなって、メインヒロインというか、狂言回しはモモになっている。話は面白い。


てーきゅう 5期
第4期に続いて放映されているが、今までと特に変わらない。


ミリオンドール
ショートアニメ。アイドル物と言うよりはアイドルオタ物と言うべきか。そういう意味ではちょっと捻ってあって面白い。