アニメ終了番組感想2014春(その3)

バディ・コンプレックス
ロボット物。タイム・ループ系の話だが、ストーリーだけでなく、戦闘シーンなども良く出来ていた。分割二期だったが、どう決着を付けるのか、ちょっと気になるので、期待したい。


咲-Saki- 全国編
全国大会の話だが、結構、過去の合宿の話とか、ライバルの話とかが多かった。とはいえ、じっくりと描いていて、楽しめたが、まだ、途中なので、原作が進めば、最後までやるのだろうか。


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
そに子の日常という内容だが、設定はよく考えると色々と変だけど、全体としては楽しめた。


ディーふらぐ!
どういう話になるのかと思ったら、基本的には部活物だった。しかし、話の適当さはよく考えると、究極超人あ〜るあたりか。とはいえ、ちょっと変なノリで最後まで楽しめた。


中二病でも恋がしたい!戀
第二期。第一期に比べると、割とラブコメ寄りの学園物になっているが、その分、やや、ありがちな感じではあった。とはいえ、キャラクターはそれなりに強烈だし、楽しめた。