アニメ終了番組感想2013冬(その4)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
コメディーとしては相当酷い話ではあるが、これも変なキャラクターが多く、話は面白かった。


蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
戦闘シーンの出来も良かったが、キャラクターの方も良く出来ていた。クオリティーも高く、全体として楽しめた。


ガリレイドンナ
クオリティーはそれなりに高く、設定も凝っているのだが、話が微妙にとっちらかっていて、全体としては今一つだった。その意味ではちょっともったいなかった気がする。


革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 
話が少し急ぎ過ぎで、どうなのかと思ったが、何とか、話はまとまっていた。確かに結末はちょっと説明不足ではあるが、何がやりたかったかは、むしろ、明確だったと思う。その意味では残念であるが、それなりに楽しめた。