アニメ新番組感想2014秋(その4)

サイコパス 2
第二期。新キャラも登場して、その意味ではちょっと異なるところもあるが、基本的には雰囲気は同じである。安定感があり、期待出来そうである。


俺、ツインテールになります。
原作はライトノベル。なかなか変な話だが、割と特撮とか、プリキュア当たりのテイストで、結構、面白い。それなりに期待出来そうである。


ガールフレンド(仮)
原作はゲームだが、ストーリーを展開すると言うよりも、キャラクターの紹介に徹しているようである。キャラクターもかなり人数が多いのだが、最終的には何人登場するのだろう。


結城友奈は勇者である
ある種の魔法少女物であるが、割と話がひっくり返りそうな感じもする。今のところはありがちな展開ではあるのだが、丁寧に作られている。