アニメ終了番組感想2013秋(その2)

ステラ女学院高等科C3部
そんなに集中して見ていたわけではないが、結構、変な展開だったのは確かである。何というか、何がやりたかったのかという感じがしないでもない。


ローゼンメイデン (新)
続きと言っても、結構、変則的ではあったが、話自体は面白かった。あまり登場しないキャラクターもいたりしたが、そこら辺は仕方ないのだろう。雰囲気自体は、違和感も無く、楽しめた。


帰宅部活動記録
原作はコミックで、割とありがちなフォーマットではあるが、かなりメタなネタも多く、他方で、面白い時とそうでもない時が極端だった。とはいえ、全体としてはコメディーとしては楽しめた。


恋愛ラボ
ブコメというよりは、ラブコメのある意味では手前の話だった。コメディーとしてはなかなか面白かった。