アニメ終了番組感想2011夏(その2)

そふてにっ
スラップスティックなコメディーなので、気楽に楽しめた。中学生が主人公だが、何というか、中学生らしさが結構、上手く描かれていたような気がする。


Aチャンネル
これも原作がコミックのコメディー。けいおん!らき☆すた当たりと似たような感じだが、とおるのキャラが割と強烈で、実質的な主人公になっていた。思ったよりも、シリアスとまでは行かないが、しみじみ路線にもなっていたが、最後まで楽しめた。


よんでますよ、アザゼルさん
15分アニメで、下品枠その1だった。それなりに楽しめた。


変ゼミ
15分アニメで下品枠その2。こちらは、大学の変態の集まるゼミが舞台なのだが、とにかく変態しか出てこない。何となく、最後まで見てしまったが、評価はしにくい感じである。