アニメ終了番組感想(その3)

みなみけ おかえり
割と安定して楽しめた。

屍姫 玄
棒読みだらけのキャストでどうなるかと思ったが、台詞が多い役は多少改善していた。ストーリーはある程度予想通りだったが、結構面白かっただけに、もう少しましな声優を使っていれば良かったと思う。

マリア様がみてる 4thシーズン
原作をストーリー的にはほぼ消化した。やはり、どうしても紅薔薇中心だったので、黄薔薇などの話はある程度、カットされてしまったのは残念だが、丁寧に作られていて、クオリティーも安定していた。

明日のよいち!
コメディーとしてはそれなりに楽しめた。

RIDE BACK
ポリティカルな背景の方がメインかと思っていたら、そうでもなく、ライドバック自体が主役の話だった。そこら辺は少し微妙な感じもするが、クオリティーも高く、ライドバックのシーンは良くできていた。