アニメ終了番組感想(その2)

ヒャッコ
コメディーとしてはそれなりに面白かった。最後にちょっとだけシリアスな話をやって、最終話は第一話の数日前という構成だった。割と、話が滑る時もあったが、結構楽しめた。

ロザリオとバンパイア CAPU2
一応、ストーリーはあるが、あまり関係ない話だった。何も考えずに楽しめた。

かんなぎ
最後は多少シリアスな話になったが、原作が完結していないからか、良くあるちょっと喧嘩して仲直りすると言ったパターンだった。割と日常を描くという点では、成功していたのではないだろうか。

ヴァンパイア騎士 Guilty
これで話も一応完結している。始まった時はもっと、ラブコメなのかと思ったら、意外とそう言う話ではなかった。しかし、ストーリーは上手く構築されていたし、クオリティーも結構高く、最後まで楽しめた。