アニメ終了番組感想2013秋(その4)

ロウきゅーぶ!SS
第一期と大体同じ雰囲気だが、原作の完結に合わせて、話を最後まで進めたので、ちょっとテンポは速めだった。とはいえ、全体としてはクオリティーも安定して、安心して楽しめた。


ファンタジスタドール
割とお気楽な話かと思ったら、意外に捻ってあって面白かった。全体としてもそれなりに楽しめた。


てーきゅう 第2期
第一期と大体同じ雰囲気で、直ぐ、第三期も始まっている。ナンセンス系としては上手く出来ている。


きんいろモザイク
原作は四コママンガ。ほのぼの系ではあるが、コメディーとしては意外とぼけと突っ込みの落差も大きく、結構、酷い話である。とはいえ、なかなか面白かった。


ハイスクールD×D NEW
第一期と大体同じ感じだが、キャラが増えた。これも安心して見ていられた。