アニメ終了番組感想2012冬(その4)

ガールズ&パンツァー
厳密には終わっていないが、一旦、放映終了というところである。設定はかなりむちゃくちゃだが、とにかく、戦車に少女を乗せたいと言うことなのだろう。話は、一種のスポ根的な展開だが、さわやかで展開も上手い。後はきっちりと完結するだけだろう。


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
独特の雰囲気の話だが、大して何も起こらないのが特徴か。これで話はきっちりとまとまっている。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ブコメだけど、色々とありがちな展開を上手く捻ってある。コメディーとしてはなかなか良く出来ていた。


めだかボックス アブノーマル
第二期だが、第一期と多少、違う感じでもあるが、基本的には同じである。結局、異能バルト物なのだが、独特のノリがあるので、やはり、好みは分かれそうである。