アニメ新番組感想2012夏(その4)

ココロコネクト
原作はライトノベル。よく分からない部活での青春物。とりあえず、人格入れ替わりネタで、話が展開されている。原作は未読だが、なかなか面白い。かなり期待出来そうである。


境界線上のホライゾンII
第二期。第一期と大体同じ感じである。安心して見ていられる。


はぐれ勇者の鬼畜美学
原作はライトノベル。話はそれなりに面白いのだが、クオリティーが今一。ちょっと残念である。


織田信奈の野望
織田信長を女性化した戦国物。意外と、話がきちんとしており、面白い。これも期待出来そうである。


うぽって!!
既に配信はされていたが、テレビでは今期初めてだろう。銃を擬人化した話だが、実質的には銃に関する蘊蓄プラスサバイバルゲーム物と言うべきか。割と楽しめる。