アニメ終了番組感想(その2)

タユタマ -Kiss on my Deity-
エロゲー原作としては非常にオーソドックスな作りで楽しめた。最後まで、誰とくっつくのか、分からない感じに作っていたが、考えてみれば、最初から決まっていたような。

リストランテ・パラディーゾ
割と、適当に見ていたが、結構、丁寧な作りでそれなりに良くできていた。もう少し、ホモ臭いのかと思ったら、そうでもなく、割と普通の話だった。

東のエデン
日本を変える競争をさせられる話だが、何か、ニートと言った割と最近の流行りの話題見たいのに、引っ張られすぎている感じもする。もう少し、ぶっ飛んだ発想があれば良かったのだが。それに、続きは劇場版という長い予告編みたいな構成もどうなのだろう。ストーリーは良くできていたのは確かだが。

クイーンズブレイド 流浪の戦士
第二期も決まったそうだが、思ったよりもストーリーがしっかりしており、オーソドックスだが、楽しめた。