アニメ終了番組感想2013夏(その2)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
原作と同じ話で最後まで終わらせた。終わってみると、意外に癖の強い話ではあったが、それなりに良かった。


よんでますよ、アザゼルさん。Z 
第二期。相変わらず、酷い話だが、最後のオチもどうしようもなかった。しかし、登場人物がほとんどろくでもない人物ばかりというのも凄いな。


波打際のむろみさん
かなり独特のノリの話だった。好みは分かれそうだが、コメディーとしては良く出来ていた。


翠星のガルガンティア
思ったよりも、本格的なSFになっていたのには驚いた。二クール分ぐらいのネタだが、一クールでまとめてしまったのはちょっと惜しいかもしれない。