アニメ最終回感想(その3)

アスラクライン2
それなりにすっきりとまとまっていたが、原作はまだ終わっていないので、恐らく原作とは異なるのだろう。かなり複雑な話だが、上手く構成していたようだ。考えてみたら、このクールでは珍しく、ロボット的な物が登場していた。あまり、その点は強調されていなかったが。

そらのおとしもの
コメディーとシリアスと交互にやるような構造だったが、最後はシリアスな話で終わり。といっても、また、続けられるような感じになっている。結構、独特なノリの話だったが、割と楽しめた。

ささめきこと
基本的にはコメディーだった。最終回は割としんみりとする話だったが、全体としては、楽しめた。

ファイト一発!充電ちゃん!!
適当なコメディーかと思ったら、意外とそうでもなく、結構、話はちゃんとしていた。全体としても、構成がきちんとしていた。