アニメ新番組感想(その4)

そらのおとしもの
典型的な落ち物というか、押し掛け女房物だが、結構、癖があるというか、見掛けより変わった感じもする。ノリが少し独特な気がするが、それなりに期待出来そうである。


ささめきこと
青い花と同じような感じかと思ったが、もっと、コメディー寄りのようである。そこそこ面白そうな感じもする。


11eyes
ホラーというかサスペンスのようだが、カオスヘッド当たりよりは、ずっとシリアスというか、ハードな話になりそうである。あとは、ストーリーが上手く構成されているかどうかであろう。


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
コメディーと言っても、オタネタばかりで構成されており、話も生徒会室でほとんど繰り広げられる。この手の話は、ネタが面白いかどうかがほとんどであり、途中で飽きる可能性もあるが、第一話はかなり面白かった。ただ、無理にいい話的に構成する必要もないのではないだろうか。