アニメ新番組感想(その2)

犬夜叉 -完結編-
暫く前に夕方でやっていたのの続編。粗筋の紹介とかもなく、途中から話が始まるので、いきなりクライマックスといった感じである。以前と大体同じような感じではあるが、画面がワイドになって、地デジなので、音もある程度良くなっている。でも、内容的には、別に深夜でやらなくてもと思うが、スポンサーが付かないのか。


夏のあらし!春夏冬中
第二期。いきなり、水着回だったが、コメディーとしては面白い。第一期とこれも同じような感じであり、期待出来そうである。


アスラクライン2 
第二期。第一期における謎が多少明かされたが、どういう結末になるのだろう。


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
第二期。いきなり、温泉回だった。無駄にクオリティーは高い方なので、話がもう少し面白ければよいのだが。