アニメ新番組感想(その1)

けんぷファー
原作とはキャラデザが大分違う感じがするが、ストーリーはそれほど、変更されていないようだ。声優もそれなりに豪華だし、アクションシーンもそこそこではあるし、思ったよりも、期待出来そうである。


にゃんこい
コメディーだが、何か、何がやりたいのか、あまり、はっきりしない感じがする。もう少し見てから判断するか。


とある科学の超電磁砲
続編と言うよりはスピンオフだが、前作と大体同じ感じである。こちらの方が、話はそれほどシリアスではないのかもしれない。期待出来そうである。


WHITE ALBUM
後半部分。多少、話を忘れていたが、見ている内に思い出した。かなり、人間関係は複雑になりそうであるが、どういう結末になるのだろう。楽しみである。