アニメ新番組感想2014冬(その5)

ニセコイ
学園物のラブコメ。偽の恋人を演じることになったカップルの話。コメディーとしては面白そうである。


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
世界征服を企む組織の一員となるという話だが、基本的にはコメディーのようである。ただ、かなり、独特の雰囲気でもあるし、話の癖もかなり強いので、万人向けではなさそうである。


いなり、こんこん、恋いろは。
変身能力を神様から授かった少女の話。ラブコメかと思うと、それ以前の話のようである。始まったのが遅いので、どういう話になるのか、まだよく分からない。


マケン姫っ!
第二期。第一期と変わらないが、どうも、ストーリー中心と言うよりはコメディー路線のようである。