アニメ新番組感想2013春(その2)

DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
原作はゲーム。ペルソナなどと似たような感じだが、こちらの方がゲームっぽい感じでもある。割とありがち感じではあるが、それなりに面白い。


絶対防衛レヴィアタン
原作はソーシャルゲームのようだが、かなり、緩い雰囲気のファンタジーになっている。何か、なかなか話が進まない感じでもあるが、気楽に楽しめそうな感じである。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
第二期。大体、原作通りではあるが、第一期と雰囲気は同じである。最後まで話を進めるようなので、期待したい。


よんでますよ、アザゼルさん。Z
原作はコミックで第二期。15分アニメだが、第一期と大体同じノリで、相変わらず、下品だが楽しめる。