アニメ終了番組感想2014冬(その2)

失われた未来を求めて
時間ループ物だったが、話としては破綻無くまとまっていた。ただ、そもそもがある意味酷い話のような気もするが、そこら辺は仕方ないか。微妙に変な雰囲気の話でもあったが、そこら辺が特徴と言うべきか。


グリザイアの果実
割とシリアスな話だけど、リアリティーに関してはあまり突っ込まない方が良いのだろう。話自体は良く出来ていたが、続編が予定されているので、期待したい。


オオカミ少女と黒王子
良くある少女マンガ原作のラブコメだが、設定はちょっと捻ってあって、割とコメディー寄りだった。全体としては意外と楽しめた。


天体のメソッド
なかなか落としどころが分からない感じの話ではあったが、全体としては良かった。


繰繰れ!コックリさん
ちょっと雰囲気の独特なコメディー。最後まで楽しめた。